「逮捕」新井浩文と“親公認”交際の夏帆「去年の夏に別れていた」

日刊大衆

「逮捕」新井浩文と“親公認”交際の夏帆「去年の夏に別れていた」

 2月1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文(40)が警視庁に逮捕され、世間に大きな衝撃を与えた。容疑は、昨年7月、マッサージ店から派遣された30代の女性従業員を自宅で乱暴したというものだ。

 今年6月に予定されていた新井が出演した映画『台風家族』の公開も延期が発表され、2月3日には主演の草なぎ剛(44)が自身のツイッターで「しばらく時間はかかりますが、もう一度、スタッフ、キャストが気持ちを揃えて前に進んでいきましょう」と、現在の気持ちをつづるなど、新井が出演した映画やドラマ関係者の間にも影響が出てきている。同じく年内公開予定の映画『善悪の屑』の公開は、捜査状況により今後の対応を検討中だという。

 新井といえば、かつて女優の池脇千鶴(37)や二階堂ふみ(24)、ミュージシャンの坂本美雨(38)といった女性たちと浮名を流したモテ男としても知られる。そして2016年5月には女優の夏帆(27)との交際を『FRIDAY』(講談社)がスクープ。同誌では、5月の母の日に新井と夏帆、そして夏帆の母親がそば屋から仲むつまじく出てくる姿をとらえており、“親公認”の交際と報じられていた。

 今回、新井が逮捕されたことで、ネットには「新井さんマジ!? 夏帆ちゃんかわいそうだわ……」「なぜ夏帆で満足できなかったのか。夏帆を全力で慰めたい」など、交際が噂されていた夏帆を心配する声が数多く挙がっている。

 2人の事情を知る芸能プロ関係者はこう話す。

「実は、夏帆さんと新井は、昨年夏に破局したそうです。だから、今回の新井の事件と関連づけて彼女の名前が語られるのはとばっちりといえますね。新井は以前から女好きで知られ、交際中でもすぐに浮気するという話も聞こえていました。また、今回の事件でもわかるように、酒癖が悪い。泥酔して周囲にひどく絡むこともあったそうで、もしかしたら夏帆さんも昨夏、そんな新井に愛想を尽かして、別れたのかもしれませんね」

 人気俳優による強制性交の疑いという世間を大きく揺るがす今回の犯罪。今後も、新井の出演作のお蔵入りや、巨額の違約金、そして、さらなる女性に対する醜聞も相次いで報じられる可能性もある。はたして真相はーー。

「「逮捕」新井浩文と“親公認”交際の夏帆「去年の夏に別れていた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、新井浩文夏帆二階堂ふみスクープ破局女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧