【体験レポート】小じわや乾燥もぷるるん♪資生堂「ナビジョン」のパックがもはや美容医療レベル! (1/4ページ)

ANGIE



暦の上ではもう春とはいえ、まだまだ寒いこの季節。気温と湿度の低さから肌の乾燥が気になる人も多いのではないでしょうか。

とくに、皮膚の薄い目元や口元は、乾燥を放置すると小じわの原因になる可能性も!

見た目年齢を左右するパーツでもあるので、しっかりケアしたいものですよね。


ヒアルロン酸を針で届ける!「ナビジョン HA フィルパッチ」


そんな目元や口元のピンポイントケアにおすすめなのが、資生堂の美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」の「ナビジョン HA フィルパッチ」

実はこれ、ただのシートパックじゃありません。ヒアルロン酸100%をシート1枚につき1,200本もの針状に固めた“貼る美容液”なんです!

肌にシートを貼ると、マイクロニードルと呼ばれる極細の突起がささります。ヒアルロン酸を含んだ針が肌にささることによって、通常のシートパックでは届かなかった角層の内側にまでうるおいを届けることができるのです。

血流も良くなるので、乾燥や乾燥による小じわだけではなく、クマを目立ちにくくする効果も期待できますよ。

「針」というと少し怖いイメージがあるかもしれませんが、その細さは蚊の足ほど。ちょっぴりチクチクするくらいの刺激なのでご安心を。
「【体験レポート】小じわや乾燥もぷるるん♪資生堂「ナビジョン」のパックがもはや美容医療レベル!」のページです。デイリーニュースオンラインは、美容女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧