ざわちん、平愛梨&手越祐也のものまねメイクに賛否「似てるのはウィッグだけ」

デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより
ざわちんオフィシャルブログより

 モノマネタレントのざわちん(26)が5日、自身のブログで公開したものまねメイクが話題となっている。

 ざわちんといえば先日、「寒すぎてひとりでホットココア飲みにきた。笑そしてヤケドした」とコメントを添え、口元に手を当てた自撮り写真をアップ。しかし、テレビで見るざわちんとは別人のような写真だったため、一部ネット上では「顔を細く小さくすることばかりに気を取られて耳の形がおかしくなってますよ」「テレビで見てた人と違う」といった声が上がり、注目を集めたばかり。

 この日の投稿では、バラエティー番組『スクール革命!』(日本テレビ系)の企画内で、ざわちんが誰のものまねメイクをしているかというクイズを出題したことを報告。今回は女優の平愛梨(34)とNEWSの手越祐也(31)のものまねメイクを披露し、「おふたりとも何回かものまねメイクをやらせて頂きましたか、今回は番組動画でのものまねメイク公開だったので、似ている角度で写れるようにこだわりました。雰囲気は出せたかな」と投稿。自身も納得の出来だったようだ。

 このものまねメイクに対し、コメント欄には「相変わらず、完成度高かったよー!平愛梨さんも、そっくりーーー」「本人かと思った!」「動画でも激似さすがの、ざわちん激似!!感動レベルです!」などの絶賛コメントが集まった。

 しかしその一方、ネット上では「平愛梨のものまねメイクの涙袋の下の線、雑すぎる」「手越は似てるの髪型(ウィッグ)だけじゃん」などの厳しい声が上がっている。

 久しぶりのものまねメイクに注目が集まるも、厳しい声が上がってしまうのは日頃の加工写真のせいなのだろうか。

「ざわちん、平愛梨&手越祐也のものまねメイクに賛否「似てるのはウィッグだけ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧