スザンヌ、2年ぶりのツインテール姿に大反響「こんなに可愛いママいない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が4日付で自身のインスタグラムを更新。久しぶりのツインテール姿を公開し、多くの反響が集まっている。

 スザンヌといえば先日、「昨日の手羽先と大根煮たやつに、おい材料して、カルボナーラ作りました」とつづり、手作りカルボナーラの写真を投稿。ファンからは「スザボラーナ美味しそう!食べてみたい」などのコメントが寄せられていた。

 そんなスザンヌだが、今回の投稿には「100億年ぶりのツインテール。いや、嘘!でもほんとに12年ぶりくらい!リクエストしてくださることにただただ感謝!してしまえばもうこっちのもん!いろいろをはねのけて大はしゃぎ!笑笑」とつづり、ツインテール姿を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「ツインテール違和感無~し」「かわいすぎかわいすぎて!よだれでます!!こんなにもかわいすぎるママ他にいないです」「こんなにツインテが似合うのはハーレイクインとスザンヌだけ」「かわいすぎる過去1番かわいーーーかも!!」「スーちゃん可愛い!!エモい!!!尊い」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 さらに、ファンからは「今度はポニーテールお願いします」とのリクエストも届いている。ポニーテール姿の写真がアップされる日は来るのだろうか。期待して待ちたい。

「スザンヌ、2年ぶりのツインテール姿に大反響「こんなに可愛いママいない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧