紗栄子、バレンタインカードを準備するも違う部分で話題に「こんな家に住みたい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 モデルでタレントの紗栄子(32)が5日付で自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば先日、自身のイメージカラーに触れながら「@kitsuneにて。Mr.kitsuneが『紗栄子は赤だ』って。でも青が気分だったので2色オーダー」とつづり、洋服を色違いで購入したことを明かしていた。

 そんな紗栄子はこの日、「バレンタインデーの準備中#もうすぐ#バレンタインデー」とコメントを添えて、リビングと思われる場所でバレンタインカードの準備をしている。一緒に投稿された写真には、一枚板のあたたかみのある大きなリビングテーブルで作業している紗栄子が写っており目を引く。

 この投稿を見たファンからは、「手書きのお手紙添えるんだね、素敵!」「テ、テ、テ、テ、テーブルが素敵すぎるーーー」「テーブルのセンス良すぎです!」「さえちゃんのご自宅ですか??」「こんな家に住みたいな!」などの称賛コメントが寄せられていた。

 ファッションやメイクのトレンドに敏感な紗栄子だが、インテリアのセンスも抜群のようだ。最近の紗栄子の恋の噂を耳にすることはないが、今年のバレンタインは誰にあげるのだろうか。

「紗栄子、バレンタインカードを準備するも違う部分で話題に「こんな家に住みたい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧