辻希美、自家製タピオカミルクティーを披露も「その前に飯作れ」の大合唱

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が6日付で更新したブログが炎上している。辻といえば先日、ポテト餃子を初めて作ったかのように見せかけて「前から何回も作ってるじゃん」と的確なツッコミが寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、家でタピオカミルクティーを煮込んだことを報告した。辻は「自家製タピオカミルクティーを作って飲みました。甘さ控えめでいい感じにできたよ。ヒャッホーゥ」とすごくご機嫌の様子でつづった。しかし、その直前には寝不足に陥っていることを嘆いていたこともあり、そんな状況で敢えて時間をかけて作る必要のないタピオカミルクティーを披露したことで、一貫性のない今回の行動にネット上では疑問の声が飛び交ってしまった。

「時間の無駄。タピオカ煮る時間あるなら、その時間、晩御飯にかければいいのに。何品手の込んだものができるか」

「タピオカ1時間煮る時間あるなら、夕食を1時間かけた煮込み料理作ってあげればいいのに。寝不足なんじゃないの?」

「タピオカをわざわざ手作りする意味は何だろう。買ったやつでよくない?そんなに味違うの?」

 子育て真っ只中の辻が他のことを犠牲にしてまでタピオカミルクティーを作っていることに違和感を覚える読者は少なくなかった。また、ダイエット中であることを公言している中で炭水化物であるタピオカを大量に作ってしまっている辻。案の定、「タピオカってでんぷんだよー!ダイエットじゃなかったの~?」といった無知を嘲笑うかのようなツッコミが寄せられてしまった。これまでに幾度となく炎上を経験してきた辻だからこそ今回も動じる素振りはなさそうだが。

「辻希美、自家製タピオカミルクティーを披露も「その前に飯作れ」の大合唱」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧