ローラ、黄金の顔面パック姿に驚きの声「ツタンカーメンみたい!」「クレオパトラだぁ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が6日付で自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。ローラといえば先日、プライベートで東北の被災地を訪れネット上からは「やっぱり行動力がすごい」「彼女は非常に勉強熱心」「しっかりした信念で発信をしている」などと称賛の声があがっていた。

 そんなローラはこの日、「gold mask」とコメントを添えてパック姿をアップした。写真にはゴールドのパックをしたローラが白いバスローブを着て写っており、胸元がはだけたセクシーショットとなっている。

 この投稿を見たファンからは、「ツタンカーメンみたい!」「クレオパトラだぁ」「黄金仮面!」「メイクなしでこの綺麗さ」「顔小さい!マスク余ってる」「マスクしても、キレイな人はキレイなんだなー」などの驚きのコメントが殺到している。

 ゴールドのパックはゴージャスなローラの雰囲気にぴったりはまり、クレオパトラのような美しさだと大反響を呼ぶ結果となった。

「ローラ、黄金の顔面パック姿に驚きの声「ツタンカーメンみたい!」「クレオパトラだぁ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧