何だかんだで仲良し! 高橋メアリージュン、妹とのペアショットに絶賛の声

アサ芸プラス

何だかんだで仲良し! 高橋メアリージュン、妹とのペアショットに絶賛の声

 やはりなんだかんだで妹が大好き!?

 女優の高橋メアリージュンが去る1月30日に更新した自身のインスタグラムにて更新した、妹でモデルの高橋ユウとのペアショットが話題になっている。

 メアリージュンは〈#高橋姉妹〉〈#高橋ユウ〉とハッシュタグをつけて、ユウとのショットを披露。正面から撮影した写真に加え、横顔を撮影したショットと2パターンを投稿しており、その仲の良さが垣間見える。

 2人は29日に神戸市で行われたバレンタイン企画のトークイベントに出演しており、今回の写真はその時の衣装で撮影されたもの。イベントでは、実はメアリージュンが恋愛に奥手な性格であることが明かされており、いいなと思う人が現れた時にはバレンタインで本命のチョコを今度こそ渡すと意気込んでおり、それを聞いたユウが、「ゆーたな? 頑張ってほしいんで、お姉ちゃんには」と、メアリージュンにエールを送っている。

 そんな2人のペアショット写真に、「最強の美人姉妹ですね」「なんだかんだでめちゃくちゃ仲いいですよね」「おたがいのことをよく理解してて、大事に思ってるんだろうな」など、2人の仲良しぶりに感心する声が上がっているのだ。

「ペアショット写真のバリエーションを変えて、別パターンも撮影するというのは姉妹だとなかなか照れくさくてできないものだと思いますが、2人で食事に行くことも多いようですし、本当に仲がいいのでしょう。何でも、ユウは気になった人ができた時にはメアリージュンに必ず紹介しており、メアリージュンからの許可がなければ交際ができないというぐらいですから、よほど姉を信頼しているのでしょうね。ただ、口喧嘩をした時にはユウが泣くまでメアリージュンが攻め続けるそうですから、イメージ通り少々怖い姉という一面も持っているようです。とはいえ、妹思いであることは変わらないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 徐々に姉妹セットでの仕事も増えてきた高橋姉妹。広瀬すず&アリスの広瀬姉妹が最も旬な芸能人姉妹と言われているが、こちらの姉妹の活躍からも目が離せない。

(権田力也)

「何だかんだで仲良し! 高橋メアリージュン、妹とのペアショットに絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋ユウ高橋メアリージュンInstagramバレンタインエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧