『ハケン占い師アタル』志尊淳の表情にくぎづけ! 色気がダダ洩れすぎる! (1/3ページ)

日刊大衆

『ハケン占い師アタル』志尊淳の表情にくぎづけ! 色気がダダ洩れすぎる!

 ドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系)が面白い。

 同作は、占い少女だった過去を持つ主人公の派遣社員・アタル(杉咲花/21)が、派遣先のイベント会社の正社員たちの悩みや葛藤を「見る」ことで解決するというお仕事コメディ。毎話ごとに違う主人公が、心のウミを落とすことでポジティブになるという痛快なストーリーになっている。

 1月31日に放送された第3話では、入社1年目の品川一真(志尊淳/23)が主人公。直属の上司である上野誠治(小澤征悦/44)のパワハラ指導に耐えかねて爆発するのだが、その表情の変化が色気たっぷりだった。

 第1話と第2話での品川は、仕事に無気力・無関心で、上司の上野から何を言われても言い返さないし、仕事後に飲みに行ってもスマホばかり見て話に入ってこないようなところがあった。第3話になって、やっと爆発した!と安心したのだが、その背景には深い理由があった。

 品川は、声優を目指す彼女と同棲しているのだが、彼女はオーディションを受けるなど夢に向かって前向き。また品川は、大学時代に演劇サークルで一緒だった同級生がSNSにアップする、明るい表情で芝居をする写真を見ては、過去を振り返ってばかりいた。

 自分の仕事環境に不満を持ち、上司からの叱責に息苦しさを感じ、投げ出して逃げたい気持ち……。そう、会社で仕事をしていれば誰にだってあることだ。

 ましてや、品川は、社会人1年目。

「『ハケン占い師アタル』志尊淳の表情にくぎづけ! 色気がダダ洩れすぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハケン占い師アタル杉咲花志尊淳間宮祥太朗志田未来エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧