柔らかニットの胸のふくらみがたまらん!石田ゆり子の最新ショットが至宝モノ

アサ芸プラス

柔らかニットの胸のふくらみがたまらん!石田ゆり子の最新ショットが至宝モノ

 女優の石田ゆり子が2月3日にインスタグラムで公開した写真が「艶っぽい」として男性ファンの反響を呼んでいる。

「石田のインスタは近ごろ更新の頻度が低く、投稿されたとしても愛猫の写真ばかりで、ファンから不満の声が上がっていました。それを解消しようという思いなのか、やりすぎない程度に艶っぽさのある写真が公開されたんです」(週刊誌記者)

 写真は3枚。石田が大きなライトスタンドを品定めしているショットだ。注目は彼女の服装。ひざ上丈のニットワンピースを身につけていて、ゆったりとしたデザインのせいか、胸のラインがはっきりとわかるのだ。

「特に注目を集めているのが3枚めです。大きすぎず、かといって小さすぎずな胸のふくらみがニットの下でしっかりと主張している。しかも、スカート部分が足にまとわりつくようになっているため、足の付け根がどこにあるのかまるわかりなんですよ。これまで猫の写真ばかりだったのを補って余りある艶ショットだと評判です」(前出・週刊誌記者)

 何気ない日常の写真で男性ファンを魅了してしまうとは、さすがは石田ゆり子といったところか。

「柔らかニットの胸のふくらみがたまらん!石田ゆり子の最新ショットが至宝モノ」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子Instagramバストネコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧