【緊急開催】渋谷に限定のコカ・コーラがもらえる「福ボトルの自動販売機」を設置! 菊地亜美と朝日奈央が試した結果 (1/4ページ)

バズプラス

【緊急開催】渋谷に限定のコカ・コーラがもらえる「福ボトルの自動販売機」を設置! 菊地亜美と朝日奈央が試した結果

01_DSC_2694

皆さんは今年に入ってからコカ・コーラのボトルが「福ボトル」にリニューアルし、ひとつひとつ異なる「福ワード」が記載されているのをご存知でしょうか。「恋愛成就」「勝利祈願」など実に70種類の言葉が用意されていて、コカ・コーラを購入するたびにおみくじのような感覚を楽しむことができるのです。

・渋谷に「コカ・コーラ」福ボトルの自動販売機が登場!
その「福ボトル」を無料でもらえるイベントが2月8日から2月10日まで東京・渋谷のSHIBUYA109店頭イベントスペースにて開催されます。

02_DSC_2657

・「アイドリング!!!」元メンバーの菊地亜美と朝日奈央が挑戦
イベントの開催を記念して「アイドリング!!!」の元メンバーである菊地亜美さんと朝日奈央さんが来場。

二人は「アイドリング!!!」の同期メンバーとあって和気あいあいとした雰囲気のなか、実際に福ボトルの自動販売機を体験してみました。

03_DSC_2429

・菊地亜美が試してみた結果
はじめに挑戦したのは菊地さん。

「【緊急開催】渋谷に限定のコカ・コーラがもらえる「福ボトルの自動販売機」を設置! 菊地亜美と朝日奈央が試した結果」のページです。デイリーニュースオンラインは、朝日奈央菊地亜美コカ・コーラカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧