ちふれの300円下地が神コスパ。トーンアップも保湿もいいってどういうこと?

東京バーゲンマニア

(画像は公式サイトより)
(画像は公式サイトより)

プチプラで有名なコスメブランド「ちふれ」ですが、その中でも一段と安く、ハイコスパと評判の商品があります。

お値段なんと300円(税別)クリームタイプの化粧下地です。

約8倍価格の美容クリームに似ている説も

商品名は「メーキャップ ベース クリーム」。無香料・無着色のホワイトベースの化粧下地です。300円ながら、内容量は35グラムと充分。しかも優秀だとSNSで話題になっています。

「ちふれメーキャップベースクリームが300円のクオリティーじゃない!!少量で肌のトーンが上がるし、保湿も◎」

しっかり保湿されるので乾燥でカサカサにもならないし、この後のファンデのノリが最高に良いです」

伸びが良いので少量でトーンアップ&保湿力高い&化粧のりがよい!!1日重労働でも化粧崩れることなかったよ」

「めっちゃ保湿してくれるし、生クリームみたいな感触とこの安さ...最高......

また、韓国発の人気コスメブランド「3CE(スリーコンセプトアイズ)」の美容クリーム「ホワイトミルククリーム ウユクリーム」に似ているとの声も。こちらは「トーンアップ力」「保湿力」が好評の商品ですが、50ミリリットルで、2500円前後で販売されています。

このウユクリームの約8分の1の値段で買えるちふれの「メーキャップ ベース クリーム」。1度試してみる価値はありそうです。

なお、UV(紫外線)カット成分はないので、日焼け止めなどと併用している人も多いようです。

「ちふれの300円下地が神コスパ。トーンアップも保湿もいいってどういうこと?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧