ダレノガレ明美、友人のモノマネに批判相次ぐ「性格悪すぎ」 (1/2ページ)

日刊大衆

ダレノガレ明美、友人のモノマネに批判相次ぐ「性格悪すぎ」

  2月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が出演。友人の泣き顔をモノマネし、ネット上で批判が相次いだ。

 この日の番組は“不満だらけの女性が大集合SP”と題し、ダレノガレ明美やゆきぽよ(22)ら女性タレントたちが、さまざまな不満を語り合った。番組後半、“この女とは合わないと一瞬で判断できること”というテーマになり、話を振られたダレノガレは「感動とかして、すぐ泣く女性っているじゃないですか」と言うと、女子会に遅れただけで泣き始めた友人のエピソードを話し始めた。

 ダレノガレ明美によると、その友人は女子会に到着するなり、たった10分しか遅刻していないのに「ホントにごめんね」と謝罪しながら泣き出したという。それにビックリしたダレノガレが「全然いいよ」と声をかけたところ、友人はいったん泣きやんだそうだが、食事を始めると今度は「おいしい」と感動して、再び泣き始めたのだとか。

 その友人について、ダレノガレ明美は「(泣くのは)いいんですけど、泣き顔がすごいブスで」と笑い、「それ(泣き顔)をネタにしているんじゃないかっていうぐらい。(泣かなければ)すごいかわいい子なんですけど。だから“泣かないほうがいいよ”って(アドバイスしている)」と、友人とのやりとりを明かした。

 さらに、ダレノガレ明美は「みんなでそれ(泣き顔)をマネしている」と衝撃告白し、「ごめんね、ホントにごめんね」と顔をくしゃくしゃにしながら、泣いている友人のモノマネを披露。

「ダレノガレ明美、友人のモノマネに批判相次ぐ「性格悪すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよ踊る!さんま御殿!!ダレノガレ明美明石家さんま炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧