叶姉妹の「神対応」に涙するファンも! ファビュラス全開のキラキラ衣装でファンと交流 (1/2ページ)

日刊大衆

ファンと交流する叶姉妹
ファンと交流する叶姉妹

 2月11日に叶姉妹による『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』(玄光社)の重版を記念したサイン本のお渡し会が、紀伊國屋書店新宿本店にて行われた。

 イベントに登場した恭子と美香は、キラキラとしたピンクのまばゆいガウンコートに、赤いハットを合わせたファビュラスな装い。2人は、集まった多くのファンに直筆サイン本を手渡しただけでなく、ブログにもたびたび登場している恭子お気に入りのエスペランサ(大輪のバラ)をプレゼント。ファン一人一人に丁寧にお礼を言いながら贈った。

 また、会場には叶姉妹のグッズであるパーカーや今回の写真集発売時にリリースされたトートバッグを携帯している参加者も多く、それを見つけるたびに二人が喜んで声をかけていたのが印象的だった。

 イベントに参加したファンは「会場がとても良い香り」「ファビュラスな空間を感じられ幸せでした」「ファビュラスとしか言い表せない美しさ」「神々しい美しさ」と大興奮。中には「女神のように美しいのに優しく声までかけてくれるなんてもう神対応すぎてますますファンになりました」と涙ぐむ人まで見られた。

 この写真集は昨年のクリスマスに発売されたが、大好評につきすぐに重版が決定。ファビュラスな叶姉妹の奇跡のプロポーションと、アメージングな叶恭子プロデュースで完璧なまでにキャラクターを再現。衣装、ヘアメイク、ポージングが高い次元で融合した究極美の写真をぜひ一度堪能してほしい。

「叶姉妹の「神対応」に涙するファンも! ファビュラス全開のキラキラ衣装でファンと交流」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹コスプレイベントエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧