橋本環奈、『銀魂』作者からの誕生日プレゼント大反響「これは嬉しいやつだ!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
ツイッター:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(2 0)が自身のツイッターに、投稿した写真が話題となっている。橋本といえば先日、「本日、20歳になりました。皆様からの沢山のおめでとうを頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございます。。これからは成人としての自覚を持って頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!」と振袖姿の写真とともにツイートし、多くのファンからお祝いのコメントが寄せられ話題となったばかり。

 そんな橋本が8日「空知先生ありがとうございます」と橋本が出演した映画『銀魂』の原作者で漫画家の空知英秋(39)から誕生日のお祝いに自身の似顔絵のプレゼントをもらったことを明かした。

 この投稿にツイッター上には「空知先生からの貴重なプレゼント!」「これは嬉しいやつだ!」「素晴らしいプレゼントですね!」といった称賛の声が多く寄せられている。

 映画『銀魂』の劇中で橋本が鼻をほじるシーンがあることから。空知氏からのイラストには「一千年に一人のアイドルにハナクソほじられたらもう誰も勝てないです。一万年に一人のハタチの誕生に乾杯」とメッセージもあり、イラストの橋本はもちろん鼻をほじっていた。これに対しても「先生、いい仕事しますね!」「この姿をイラストにするセンスが好き」といった声も。

 橋本が出演する『銀魂3』を期待しているファンからも多くメッセージが集まっていた。

「橋本環奈、『銀魂』作者からの誕生日プレゼント大反響「これは嬉しいやつだ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧