クラフト革命を仕掛ける「TOKYO ALEWORKS」が遂に全国のビアバーに販売始動!3月7日「新TAPROOM」でオープニング記念パーティーを開催!! (1/5ページ)

バリュープレス

スコッチモルト販売株式会社のプレスリリース画像
スコッチモルト販売株式会社のプレスリリース画像

「TOKYO ALEWORKS」は、併設タップルームで人気を博している「TOKYO ALEWORKSビール」を、全国のビアラバーの反響にお応えるため、アメリカの最新鋭の醸造設備を導入し、タップルームのみでしか楽しめなかった人気のクラフトビールを、遂に全国のビアバーにも提供することになりました。そして併設のタップルームを新しく「TOKYO ALEWORKS TAPROOM」として、現地で話題のアメリカンフードを取り入れた革新的なメニューに一新し、3月7日パワーアップした『新TAPROOM』として、オープニング記念パーティーを開催します。当日はメディア関係者の方に限定で、一緒にクラフトビール造り体験できる「醸造ライブ」も実施します。是非、TOKYO ALEWORKSが仕掛ける「クラフト革命」の全貌をお見逃しなく!!

クラフト革命を仕掛ける『TOKYO ALEWORKS』が遂に全国のビアバーに販売始動!


「TOKYO ALEWORKS」は、昨年5月から一般消費者向けに開始した「体験醸造サービス」が、本場さながらの美味しクラフトビールを一から造れると、大きな反響を呼び話題となりました。

また、昨年の12月には、革新的なグラウラー(アウトドア用ビアサーバー)、今アメリカで大人気のグラウラーワークス社の「Ukeg」の日本初の取り扱いをスタート。

併設のタップルームでは、ビールの他、本場スコットランドでウイスキー造りにも精通したブリュワーの「TOKYO ALEWORKS」ビールが反響を呼び、早くも大手デパートで限定販売をするほどの人気を博しています。


今回「TOKYO ALEWORKS」では、そうした人気の反響を受けて、より多くのビアラバーに「TOKYO ALEWORKS」のクラフトビールをお届けするため、アメリカの最新醸造システムを導入し、いよいよ本格的な外販向け生産を始動しました。

「クラフト革命を仕掛ける「TOKYO ALEWORKS」が遂に全国のビアバーに販売始動!3月7日「新TAPROOM」でオープニング記念パーティーを開催!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧