香水の楽しみ方をプロが伝授!香水入門講座を宮城県で開催

美容最新ニュース

香水の楽しみ方をプロが伝授!香水入門講座を宮城県で開催

プロの知識で香水を正しく理解

香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』を手がける有限会社ルズは、2019年2月23日に、宮城県にて【香水入門講座『選ぶ、つける、楽しむ!』】を開催することとなった。会場は【蔦屋書店 多賀城市立図書館】。香水の選び方や楽しみ方をプロから学べる貴重な機会だ。

【香水入門講座『選ぶ、つける、楽しむ!』】について

2月23日に開催される香水入門講座では、有限会社ルズのJ-Scentチームが講師を務め、プロとして香水の楽しみ方を伝授。香水に興味があっても正しい使い方やつけ方、楽しみ方がイマイチ分からないという人にもぴったりの講座だ。

香水の知識をはじめ、香水のつけ方や香りをどのように楽しむかなど、香水に関する知識を深めるよい機会となっている。香水についてきちんと理解した上で使うことで、香水のよさを十分に活かすことができる。

『J-Scent人気投票会』も開催

2月23日には、香水入門講座の他に、『J-Scent人気投票会』も同時開催されている。16種の香水から自分の好きな香水に投票すると、投票者全員にJ-Scentの『香り付き紙石鹸』をプレゼント。非売品のため、当日しか手に入らない貴重なものだ。

香水に興味がある人や、つけてみたいものの楽しみ方が分からないという人は、この機会に香水入門講座へ足を運んでみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※有限会社ルズのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/176167

「香水の楽しみ方をプロが伝授!香水入門講座を宮城県で開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、香水入門講座美容NSトレンド女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧