たった10分で髪を根元からふんわりボリューム感アップ

美容最新ニュース

たった10分で髪を根元からふんわりボリューム感アップ

カーラー用のスタイリング剤

2019年3月23日、花王株式会社は、同社が展開する大人のエイジングヘアケアブランド「セグレタ」から、『カーラーでふっくら仕上げウォーター』を発売する。

同社の調査によると、年齢とともに、髪のボリュームの減少を感じる女性が多い。そのため、髪にボリューム感を出すためにカーラーでスタイリングをするが、細く弱くなってきた髪を根元から立ち上げることが難しく、思ったほどのボリュームが出ないと感じている人が多いこともわかった。

そこで、同ブランドは、このニーズに応えるため、トップ(頭頂部)にふんわりボリューム感が作れる新製品を開発した。

カーラーで理想のボリューム感

同製品の使用方法は、髪にスプレーして、そこにカーラーを巻いて10分置くだけだ。

同社独自のふっくらサポート処方を採用しているため、カーラーしている部分に熱を加えなくても、髪が根元から立ち上がりふんわりとした状態を作り出してくれる。

カーラーを外した後、手ぐしで周りの髪となじませると、トップにボリュームのある自然な仕上がりを実現する。

同製品には、美容液成分を配合しているため、髪にうるおいやツヤも与える。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※花王株式会社のニュースリリース
https://www.kao.com/jp/corporate/news/2019/20190207-001/

「たった10分で髪を根元からふんわりボリューム感アップ」のページです。デイリーニュースオンラインは、セグレタ美容NSヘア女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧