脱税の疑いで逮捕された“青汁王子” 「同業他社の批判的な書き込みを依頼させていた 広告費は架空ではない」

ゴゴ通信

脱税の疑いで逮捕された“青汁王子” 「同業他社の批判的な書き込みを依頼させていた 広告費は架空ではない」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・青汁王子が脱税容疑で逮捕
・架空の広告費を計上?
・「同業他社を貶めるために批判的な書き込みの依頼をさせていた」と主張

脱税の疑いで2019年2月12日の午前に家宅捜索が行われた通信販売会社のメディアハーツ。
その後同社社長の三崎優太容疑者ら3人が脱税の疑いで逮捕された。

東京地検によると架空の広告費を計上するなどして法人税1億4000万円と消費税4000万円を脱税した疑い。

しかし、三崎容疑者は逮捕前に「広告費は同業他社について批判的な内容をネットに書き込むように、別の会社に依頼して支払ったもので架空ではない」と言う趣旨の説明をしている。

三崎容疑者は青汁王子のニックネームでテレビ番組やネット番組に出演していた。

「脱税の疑いで逮捕された“青汁王子” 「同業他社の批判的な書き込みを依頼させていた 広告費は架空ではない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、青汁王子三崎優太メディアハーツ批判脱税エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧