夏菜、高橋克典との2ショット公開で「小顔!」「美男美女!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(29)がインスタグラムを更新し、俳優の高橋克典(54)とのツーショット写真を披露した。夏菜は10日に放送されたドラマスペシャル『庶務行員 多加賀主水が悪を断つ』(テレビ朝日系)に出演。主演は高橋克実で、夏菜は高橋が務める銀行の同僚を演じた。

 そんな夏菜だが、同日にインスタグラムを更新し、「今日は『庶務行員 多加賀主水が悪を断つ』の放送ですー」と宣伝。さらに、「高橋克典さんと」とコメントし、高橋とのツーショット写真を公開した。

 写真に写る夏菜は花束を持っており、オールアップの際に撮影された写真の模様。ドラマはミステリードラマとなっていたが、夏菜の熱演も印象的なドラマとなっていた。

 この投稿に夏菜のインスタグラムには、「大好きなふたりです!美男美女!」「2年ぶりの続編でしたね!面白かったです!」「高橋さんも格好いいけど、夏菜さんの顔の小ささが引き立たされてる感じ!」という喜びの声が集まっていた。

「夏菜、高橋克典との2ショット公開で「小顔!」「美男美女!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧