スザンヌ、バレンタインの手作りチョコに称賛の声「愛情はたっぷり」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が10日付で自身のインスタグラムを更新した。スザンヌといえば先日、キュートな三つ編み姿を公開し、ファンからは「可愛すぎます」などの反響が相次いだばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「今日は#バレンタインのチョコ作り。とは言え、毎年恒例の溶かして戻すタイプの素材の味とトッピングに命かけるやつね。今年は湯煎でチョコとかすとこから一緒に出来て(成長) トッピングもほぼ息子が頑張った。← もちろん味見の量じゃないくらいつまみ食いしてたのはここだけの話し。笑 ラッピングして大好きなみんなに渡そうね。たのしみだね!」とつづり、バレンタインの手作りチョコレートを公開した。ポップな色づかいが可愛いだけでなく、素材の味を生かしたというこだわりも見せている。

 この投稿を見たファンからは、「溶かして戻すチョコ(笑)今年もきましたね!」「チョコ溶かして戻すタイプでも愛情はたっぷり」「息子さんと毎年恒例行事なのですね」「めっちゃ美味しそうですね」などのコメントが寄せられ、溶かして固めるだけというスザンヌらしいエピソードにもほっこりした様子だ。

 バレンタインはチョコレートをもらう側もうれしいが、贈る側も楽しんでいることがうかがえる投稿であった。

「スザンヌ、バレンタインの手作りチョコに称賛の声「愛情はたっぷり」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧