クロちゃん、ギャルを紹介しない菊地亜美を「ウソつき」呼ばわりで非難轟々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)がタレントの菊地亜美(28)に対し「嘘つき」呼ばわりし、ネットから非難の声が集まっている。

 バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内コーナー『MONSTER HOUSE』でクロちゃんが女性たちからフラれたのをきっかけに、クロちゃんが女性を紹介するよう頼んでいたことが昨年12月28日の菊地のツイッターでの告発によって明らかになっていたが、そんな中クロちゃんは11日にツイッターを更新した。

 クロちゃんは「そういえば1月中にギャル3人紹介してくれる約束なのに、あみみ嘘ついたしんねー。1人も紹介ないどころか、連絡すらない!ひどいしん!!」と菊地のタグ付けしつつ、訴えかけていた。

 これに対し菊地はこのツイートを引用し、「ねぇタグ付けしないで笑」と苦言。「もうわすれよう!気づいて!クロちゃんに紹介する人いないの!!」とツイートすると、クロちゃんも12日になって再びツイッターを更新し、「いないわけないしん!!本当にそうなら、旦那さんにも協力してもらえだしん!」と菊地の夫にまで女性を紹介するように強要する展開に。「じゃないと嘘つきってなるよ!そうなったら、みんなに色々言われるしんからね!!」と菊地を“嘘つき”呼ばわりしていた。

 このツイートにクロちゃんのツイッターには、「嘘つきはお前だろ!」「お前が言うな!」「いい年した大人がギャルに執着すんな」といった声が殺到。菊地に放った言葉が丸ごと自分へ返ってくるという展開になってしまっていた。

「クロちゃん、ギャルを紹介しない菊地亜美を「ウソつき」呼ばわりで非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧