辻希美、久しぶりに愛犬登場も「ペットのケアもちゃんとして!」の声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がブログで久々に愛犬の写真を披露したものの、ネット上で物議を醸している。辻は12日にブログを更新し、「三連休明け」というタイトルのエントリーを投稿。「長かった三連休が終わり本日の朝の送り出しのドタバタを終え掃除、洗濯をしつつ窓を開けて空気入れ替えてなんとも清々しい平和な我が家でございます」と、子どもたちが学校や保育園に出掛けたため、家を掃除したことを明かした。

 さらに辻は「幸空と2人きり クックも仲間入り」として、クッションに寝かされた三男と、そこに寄り添う愛犬の「クック」の写真も披露。「可愛いshot」とつづっていた。

 しかし、このエントリーに対しネットからは、「久々にクック見たけど、目やけがすごい…ちゃんとシャンプーとかしてるのかな?」「涙やけ前より酷くなってる。子どもだけでなくペットのケアもちゃんとして」「手をかけてもらってないのがよく分かる。お風呂入れてブラッシングして、涙やけ綺麗にしてあげて」という厳しい声が飛び交った。

 また、クックの子どもである「モカ」の姿が見えない上、ブログにもしばらく登場していないため、心配する声も多々上がってしまっていた。

 以前にも飼っていたうさぎがいつの間にかブログに登場しなくなったこともあり、ペットに関してかなりシビアに見ているネットユーザーも少なくないようだ。

「辻希美、久しぶりに愛犬登場も「ペットのケアもちゃんとして!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧