夏菜、「どしたらえーの」愛犬の寒がりぶりを訴えて反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より
インスタグラム:夏菜(@natsuna_official)より

 女優の夏菜(29)が13日付で更新したインスタグラムが話題になっている。夏菜といえば先日、俳優の高橋克典(54)とのツーショット写真を披露したところ、「美男美女!」との声が殺到したばかり。

 そんな夏菜がこの日、寒い日が続くなかでの愛犬こむぎの様子を報告し、「こむぎもさむいんだって。ブランケットにくるまるのがすきみたい。でも洋服着させると全く動かなくなる。どしたらえーの」とつづった。投稿された写真を見る限り、犬とは思えない寒がりぶりが伝わってくるが、思いのほか共感する声は多い。

「こむぎちゃん 寒がりですか可哀想に」

「うちのワンコも服着せるとフリーズします」

「最初はぎこちないけど慣れれば動くようになるよ」

「ヒートテックお下がりで包むと暖かい」

「アンカや電気毛布を敷いてあげたらどうでしょう」

「うちの子も洋服着ると動かなくなります。うちの子はこたつが大好きです」

 小型犬は特に寒さを感じやすようで、コメントにもあるようにさまざまな工夫が必要のようだ。洋服を着たこむぎが元気に走り回る姿を見ることができるのはいつになるだろうか。

「夏菜、「どしたらえーの」愛犬の寒がりぶりを訴えて反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、夏菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧