平子理沙、「アラフィフに見えない!」全身純白コーデに絶賛の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(47)が11日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。平子といえば先月、「つ、ついにジャスティンと遭遇!!」とコメントを添え、人気歌手のジャスティン・ビーバー(24)との2ショット写真を投稿した。この貴重な写真に、ファンからは「ついにですか!!!」「これは貴重すぎますね!!」などの驚きの声が寄せられ、注目を集めていた。

 そんな平子がこの日の投稿で「今日も寒いですね〜〜。外出する時はカイロで身体を冷やさないようにしてるよ」とつづり、白いニット帽に白いアウター、白いパーカーを合わせたホワイトコーデを公開した。

 このアラフィフらしからぬ若々しい姿を見たファンからは、「素敵。いつもリサさん見るの楽しみにしてます。いつもセンスいいですね」「白ニット帽かわいいです」「白着ても太って見えなくていいなあ」「ホワイトコーデが素敵です!」「コーデメチャ可愛いですね」などの絶賛コメントが寄せられている。

 平子の白い肌をさらに美しく際立たせるようなホワイトコーデは、ファンから大好評のようだ。白い服は膨張して見えがちだが、全てのアイテムを白にしてもぼんやりとした印象にならないのはさすがの着こなしと言える。

「平子理沙、「アラフィフに見えない!」全身純白コーデに絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧