肌も体も癒す豆乳パワー!豆乳イソフラボンの恵みたっぷりのイベントが開催中! (1/3ページ)

ANGIE

みなさん、今年の節分は豆まきをしましたか? 豆まきはしていないけど、大豆の恩恵にはあやかりたいという女性は多いはず! 大豆は、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをする豆乳イソフラボンが豊富なことでも有名ですよね。

そんな豆乳イソフラボンの恵みを全身で体感できるイベントが開催中ですよ。

その名も、『「なめらか本舗」×「タイムズ スパ・レスタ」共同企画 豆乳イソフラボンまつり2019』!

この機会に、「浸かる!」「塗る!」「食べる!」「飲む!」ことで、豆乳パワーを体感しちゃいましょう!
豆乳イソフラボンまつり2019開催中!
今回のイベントは、2秒に1本売れる大人気コスメ「なめらか本舗」スキンケアシリーズを展開する常盤薬品工業と、池袋の大人のスパ施設として人気の「タイムズ スパ・レスタ」のコラボ企画。

イベント期間中にタイムズ スパ・レスタで豆乳風呂を楽しめるだけでなく、なめらか本舗のスキンケアシリーズをたっぷり試すことができます。

また、施設内レストランでは、美味しくヘルシーな特別豆乳メニューを提供。イソフラボンを食べて、飲んで取り入れることができます。さらに、希望者には、先着で「なめらか本舗」のミニサンプルセットなどのプレゼントもあり、まさに全身で豆乳イソフラボンを体感できるイベントになっています。

「肌も体も癒す豆乳パワー!豆乳イソフラボンの恵みたっぷりのイベントが開催中!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧