山田優&香里奈、美しすぎるツーショットに「保存版」とファン歓喜!

日刊大衆

※画像は山田優のインスタグラムアカウント『@yu_yamada_』より
※画像は山田優のインスタグラムアカウント『@yu_yamada_』より

 2月14日、女優でモデルの山田優(34)が自身のインスタグラムを更新。同じく女優でモデルの香里奈(34)とのツーショット写真を公開し、反響が寄せられている。

 この日、仕事の現場が一緒だったという2人。インスタで山田は「もう、人生の半分以上知っているこの方!」とコメントし、香里奈と顔を密着させた写真を投稿した。

 一方の香里奈も、自身のインスタで「落ち着く人」「16歳からの友」「久しぶりに会っても久しぶりな感じがしない」などとハッシュタグを添えて、仲の良さをアピールしている。

 同じ1984年生まれの2人の出会いは、2001年放送のドラマ『カバチタレ!』(フジテレビ系)で共演した16歳の頃。山田は「あっという間だよね」「大人になった」と当時を懐かしむとともに、34歳になった今でも「相変わらずで安心する」と気心知れた香里奈との時間を満喫したようだった。

 この投稿に、ファンからは「うわ! カバチタレコンビ!」「二人とも本当きれい 大好きです」「美女が2人!インスタがバラ色になっている」「大好きなふたりのツーショット待ち受けにしました」「保存版! 最高のツーショット」など喜びのコメントが殺到した。

 笑顔で寄り添う2人は、まるで姉妹のよう!?

※画像は山田優のインスタグラムアカウント『@yu_yamada_』より

「山田優&香里奈、美しすぎるツーショットに「保存版」とファン歓喜!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)香里奈SNS美女山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧