イタリアンシェフが考案した「グランピング」メニュー (1/2ページ)

ウーマンアプス

イタリアンシェフが考案した「グランピング」メニュー

コタツや温泉で冬でも快適!

株式会社にしがきマリントピアリゾートが運営する「グランドーム京都天橋立」が、「薪焼き×藁焼き 自然の香りグランピングプラン」の販売をスタートしました。

京都、大阪、神戸、奈良市内から約2時間の場所にある「グランドーム京都天橋立」は、大型ドームテント12棟をそなえたグランピング施設。丹後鉄道「天橋立駅」からは送迎バスもあります(所要時間約30分)。

冬場はコタツも利用できるテントは、2重構造で冷暖房完備。季節や天候にかかわらず快適にくつろげます。

薪ストーブを設置したデッキでは、寒い夜でもあたたかく食事をすることが可能。中央の広場ではキャンプファイヤーも楽しめます。

天然温泉の貸し切り露天風呂(定員6人)もあるので、グランピングや観光で疲れた体をゆっくりと癒やせます。鉄分を多く含む温泉のお湯は海水と同程度の塩分濃度。抜群の保温効果で冷えこむ夜もあたたかく過ごせます。

旬の食材を豪快に楽しめる

今回販売をスタートした「薪焼き×藁焼き 自然の香りグランピングプラン」は、専用の薪ストーブを使って薪焼き・藁焼きに挑戦できるプラン。

写真付きマニュアルがあるので、普段インドア派の人も簡単に楽しく調理を楽しめます。
「イタリアンシェフが考案した「グランピング」メニュー」のページです。デイリーニュースオンラインは、グランピングトラベルウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧