水原希子、ハリー・スタイルズとの交際報道を完全否定でファンの反応は

デイリーニュースオンライン

Photo by Lara Cores(写真はイメージです)
Photo by Lara Cores(写真はイメージです)

 水原希子(28)が14日に更新したツイッターが波紋を呼んでいる。水原はこの日、イギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)との交際報道を完全否定するツイートを発信した。

 水原は2月2日の深夜、東京・新宿二丁目にあるバーでハリーと密会していたと13日、女性週刊誌で再びふたりの熱愛が報じられた。水原はその記事を引用し、「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました!共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!しかしバーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!一般的に朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました!」とつづり、交際疑惑を完全否定した。

 水原は報じられた記事の内容に対しても「そして、私は昔からワンダイレクションの事は、もちろん知っていますが、共通の知り合いに紹介してもらったとかは一切なく、自分から会いたいとか『超かっこよかった!』とノロけるとか、ぞっこんだとか、一言も言ってません。笑(前出・レコード会社関係者)って誰なの?笑」ときっぱり否定している。このツイートを見たファンからは称賛の声が多く寄せられている。

「はっきり きっぱり FAKEですと言える希子様さすが希子様」

「憶測で記事載せたりしたら間違った方向で世界に発信されてしまうからちゃんと包み隠さず話してくれて嬉しいです」

「きこちゃんは常に真実で本当に素敵です」

「希子ちゃんが好きです。応援してます。発言する言葉も、スタイルもファッションも大好き」

 交際の事実がないにしても、出会った事実だけで交際報道されてしまったということか。交際説が浮上してから急接近しているように見える2人。今後は何が起きても不思議ではないだろう。

「水原希子、ハリー・スタイルズとの交際報道を完全否定でファンの反応は」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧