水原希子、前髪アリのポニーテール姿に驚きの声「雰囲気違う!可愛い!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(28)が17日、自身のツイッターを更新。キュートすぎるポニーテール姿を披露し、話題になっている。

 水原といえば先日、再度浮上したイギリスの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(24)との交際報道をツイッター上で、完全否定し注目を集めていたばかり。キッパリ否定する水原に対しファンからは「さすが希子様」「包み隠さず話してくれて嬉しいです」など、称賛の声が殺到していた。

 そんな水原、今回の投稿では林檎の絵文字と共に、白地に黒のドット柄のブラウスに前髪をつくったポニーテールをしている写真を公開した。この投稿を見たファンからは「めちゃめちゃかわええ」「雰囲気ちがう!かわいい」「レトロシャツも着こなす、きこちゃん可愛い」「はぁ。まじ悩殺。。」「前髪あるきこちゃんもめちゃくちゃ可愛い」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 おそらく前髪はウィッグだと思われるが、「前髪切ったんですか??」などの声も上がっていた。惚れ惚れするような水原のレトロなポニーテール姿は、ファンから大好評であった。

「水原希子、前髪アリのポニーテール姿に驚きの声「雰囲気違う!可愛い!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧