辻希美、「今日のわたし可愛い?」投稿に厳しい声が噴出したワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が18日付で自身のインスタグラムを更新した。辻といえば先日、長女と一緒にバレンタインのチョコチップクッキーを作ったことを報告。しかし、バレンタイン当日を迎える前に娘の作った分までSNSにアップしてしまい、ネットからは批判の声が相次いだばかり。

 そんな辻がこの日、昨日に続き「今日の…わたし」という始まりで、「#今日の私#今日の辻#希空カメラ#可愛い?笑#私服#上下#ローリーズファーム#最近ずっと#ローリーズファームコーデ #好き #茶色ブーム」とつづった。一緒に投稿された写真では最近お気に入りだというコーディネートを披露し、ご機嫌な様子がうかがえる。しかし、一部ネット上からは辻のファッションセンスについて厳しい声が寄せられている。

「30代のローリーズファームきつくない??」

「30代の女性が着るにはやすっぽいと思う。プチプラでも年相応のブランドがある」

「昨日から『今日のわたし』にハマってるね」

「次々新しいの買わないでノアに買ってあげて」

「ローリーズならノアちゃんの方が相応しいと思うよ」

 確かに多少の若作り感は否めないが、最近は洋服をシェアする親子も多いため、辻家でも長女と洋服のシェアを楽しんでいるのかもしれない。

「辻希美、「今日のわたし可愛い?」投稿に厳しい声が噴出したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧