剛力彩芽、「自分をスキになるって…」意味深ポエムに言及で反響相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)がインスタグラムを更新し、お笑いコンビ・エレキコミックとラーメンズの片桐仁とのユニット・エレ片のコントライブ「エレ片ライブ 光光☆コントの人」を鑑賞したことを明かした。

 剛力は16日にインスタグラムを更新し、「エレ片ライブ 光光☆コントの人観に行かせていただきました!めっちゃ笑ったぁ」と報告。「とにかく笑った!シュールだったなぁ。会場中が笑いの地響きで揺れるくらいみんなが心の底から笑ってた!」と感想をつづった。

 また、剛力と言えば前回の投稿で「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう」「みんなは自分自身と向き合う時間つくっていますか?」と意味深な言葉をつづっていたが、この日の投稿では「前回の投稿でたくさんのコメントありがとうございました!」と感謝を示し、「これからも思ったこと感じたこと素直に投稿していきたいと思います」と記していた。

 この投稿に剛力のインスタグラムには、「楽しそうな感じが伝わります」「笑顔になれてよかったですね!」「いろいろ言う人もいるけど、ファンとしてこれからも応援してます」というエールが多数集まっていた。

「剛力彩芽、「自分をスキになるって…」意味深ポエムに言及で反響相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧