木下優樹菜、親友が作ってくれた手料理を披露で「そんな友達羨ましい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が自身のインスタグラムを更新し、親友を公言する歌手の青山テルマ(31)がご飯を作ってくれたことを明かした。

 木下は17日夜にインスタグラムを更新し、「仕事おわりで娘たちいないし腹ペコりんだったからじゅりにご飯ある?て連絡したら作ってくれた」と、仕事終わりでお腹をすかせた木下のために青山が手料理を作ってくれたことを告白。自作の料理をスマートフォンで撮影する青山とのツーショット写真を公開した。

 また、木下は「しかも見た目も味も最高に美味すぎた」と青山の料理を絶賛。ハッシュタグでは「はなよめしゅぎょう」「食べる前に写メ撮る人間じゃなかったよあなた」とからかっていた。

 この投稿に木下のインスタグラムには、「そんな友達、羨ましい!!」「めっちゃおいしそう!テルマ飯食べたい!」「友達の作ったご飯、囲んで一緒に食べられるって幸せですね!いいね!」という称賛の声が集まっていた。

 あまり料理を作るイメージがない青山だが、親友のためになら作れる模様。意外すぎる料理の腕前に驚いた人も多かったようだ。

「木下優樹菜、親友が作ってくれた手料理を披露で「そんな友達羨ましい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧