【12星座別・リアル人物像】魚座は要注意人物!?

アサジョ

【12星座別・リアル人物像】魚座は要注意人物!?

 星占いや血液型などの性格診断、当たっていることもあれば外れていることもあります。自分なりに楽しめばよいのですが、他人に勝手にイメージ付けされてしまうことも。本来は、自分のことは自分が一番知っているはず。そこで、魚座(2月19日~3月20日)の傾向について、魚座自身が語る“リアル”をご紹介しましょう。

■感情の振れ幅が大きい

 気にしていることについてちょっとでも触れられると、怒り出すといったことがあるようです。「穏やかにみえても心の中では感情が渦巻いていることがある」と語る魚座の人は多いようです。

■妄想が多い

 魚座の人は自称、妄想が多いそう。ふわふわしてて癒し系の人が多いというイメージと合致しますね。いわゆる“不思議ちゃん”!?

■意外と攻撃的

 魚座の女性は、ずっとイライラしているといったように、意外と攻撃的な内面を持つことがあるようです。これは感情の振れ幅が大きいということにも関係してそうですね。魚座は見かけによらず、取り扱い注意のようです。

「【12星座別・リアル人物像】魚座は要注意人物!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、星占い魚座星座占い女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧