渡辺美奈代、「自己満かな?」息子に作ったお弁当にネットから厳しい声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より
インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より

 タレントの渡辺美奈代(49)が自身のSNSを更新。投稿された写真が話題となっている。渡辺は今年初めに家族でハワイ旅行を満喫し、その様子をSNSで公開。中でも「ハワイの空気を感じてリラックス」と自身の水着姿を披露した投稿には、一部のネット上から「これはキツイ!足は短いし太いし(笑)」「スタイルいいと思っているのかな?」と厳しい声が集まったばかり。

 そんな渡辺が18日に「次男くんのお弁当」とつづり、中学生の息子に作ったお弁当を公開した。しかし、その中身がちらし寿司とフルーツだったことから、一部ネット上では「中学生の男の子にこれは無いでしょ!」「逆にかわいそう(笑)」「食べ盛りの子にこれは少ないし、満足できなそう」といった厳しい声が殺到してしまった。

 彩りがよく可愛らしいお弁当ではあるが、食べ盛りの息子にはボリュームが物足りなさそうだということで、同じ子どもを持つママたちからの共感を得られなかったようだ。とはいえ、日頃から家族仲の良さをSNSで発信している渡辺。当の息子は母の作った愛情たっぷりの弁当に満足しているのかもしれない。

「渡辺美奈代、「自己満かな?」息子に作ったお弁当にネットから厳しい声」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧