コンセプトは「フェア」!世界最貧国バングラデシュの貧困解消を目指す、日本×バングラデシュの革かばんブランドが、クラウドファンディングでプロジェクトを開始 (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社4th Avenueのプレスリリース画像
株式会社4th Avenueのプレスリリース画像

レザーバッグブランド「Jillanie(ジラニエ)」は、日本とバングラデシュの間で誕生しました。バングラデシュの職人、バングラデシュと日本のスタッフ、バングラデシュと日本の会社で利益を20%ずつ分配するというフェアなシステムを採用。実際の利益分配についても、ウェブサイト上でわかりやすく公開します。

株式会社4th Avenue(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:岡本慎之介)は、レザーバッグブランド「Jillanie(ジラニエ)」のプロジェクトを、2019年2月20日(水)からクラウドファンディングサイトCAMPFIREにてスタートします。


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=g7bs8PCyhAs ]


「ジラニエ」は、日本とバングラデシュの間で生まれました。利益の20%がバングラデシュの職人のもとに配分される、「フェア」をコンセプトにした革のかばんのブランドです。
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