荒川良々、16歳年下彼女と破局 実はモテモテ・リア充なプライベート?

リアルライブ

荒川良々、16歳年下彼女と破局 実はモテモテ・リア充なプライベート?

 個性派俳優で知られる荒川良々が交際中の舞台女優、皆本麻帆と破局したと『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。2人の交際が報じられたのは2015年のこと。皆本が16歳年下の美女ということでも注目を集め、すでに同棲中で結婚も視野に入れているのではないかと囁かれていた。しかし、報道によると、2人は昨年の秋ごろに破局。結婚を視野に入れている皆本と、結婚について煮え切らない荒川の間に溝ができたことが原因だそうだ。

 しかし、ひっそりと交際を続けていたせいか、破局報道で2人の交際を知った人も多く、ネット上では「あんなにかわいい年下彼女いたんだ」「既婚者かと思ってた」との声が。あまり私生活が見えない俳優だけに、改めて驚いた人も多かったようだ。

 「荒川さんは、ドラマではお人よしでおどおどしたような役柄を演じることが多いですが、実際に会うと背が高くて、おしゃれな人なんですよ。プライベートはハキハキとしているので、そのギャップもいいのかもしれませんね。礼儀正しくスタッフへの気遣いもできるので、現場では『かっこいい』という女性スタッフも少なくはありません。実際、皆本さんとの交際が報道される前にも、恋愛の噂はいくつかありました」(芸能記者)

 さらに、荒川にはこんな“モテ要素”まで備わっているという。

 「役柄からは想像できないかもしれませんが、実はDJとしても活躍をしているんです。若い頃にレゲェにハマり、20歳の頃には海外の音楽に触れたいとNYに単身渡ったこともあるんだとか。現地ではクラブに通って、そこで彼女まで作ったというからさすがですね。ちなみに、DJの腕前も評価されていて、大阪で毎年開催されている『こんがりおんがく祭』への出演歴もあります。実際に参加した人からは、『盛り上がった』などの声があり、荒川さん目当てで訪れた人も少なくはありません」(前出・同)

 交際中は2人の目撃情報も多く、その堂々とした態度も女性を惹きつける魅力の一つだったのかもしれない。とはいえ、今回は縁がなかったということだろう。皆本の公式twitterでは、出演中のミュージカル「イヴ・サンローラン」についての投稿が続くものの、報道についての言及はなし。仕事に打ち込む時期ということだろうか。

「荒川良々、16歳年下彼女と破局 実はモテモテ・リア充なプライベート?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧