石原さとみ、今春“入籍”濃厚! 人妻第一弾主演作は“極道”ラブストーリー!? (1/2ページ)

日刊大衆

石原さとみ、今春“入籍”濃厚! 人妻第一弾主演作は“極道”ラブストーリー!?

 交際が伝えられている女優の石原さとみ(32)と、動画配信サイト「SHOWROOM」社長の前田裕二氏(31)のゴールインがいよいよ目の前に迫っているようだ。

「今年に入って一部では破局説も出ましたが、1月15日発売の『女性自身』(光文社)によると、すでに前田社長が石原の両親にあいさつを済ませているそうで、なんと、今春にも入籍することが濃厚のようなんです。石原といえば、昨年はドラマ『アンナチュラル』(TBS)と『高嶺の花』(日本テレビ系)に出演し、『アンナチュラル』で『東京ドラマアウォード』の主演女優賞を獲得しています。結婚を機に人気女優の彼女が芸能界を引退してしまうのではないかという話も聞こえてきていましたが、どうやらそれはない。結婚後も、石原はバリバリ芸能活動を続けるとのことです」(女性誌記者)

 結婚とともに引退の道を選ばないというのは、ファンにとってもひと安心。それどころか、石原が出演を務めるドラマが今後もいくつか決まっているという。芸能プロ関係者は話す。

「7月クールのドラマです。夏から日本テレビの火曜日に新設される枠で、仮タイトルは『極道レストラン』で決まっていますね。

「石原さとみ、今春“入籍”濃厚! 人妻第一弾主演作は“極道”ラブストーリー!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、アンナチュラル高嶺の花峯田和伸福士蒼汰石原さとみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧