竹内涼真、収録現場での寝顔に絶賛の声「キュンキュンする」「横で寝たい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より
インスタグラム:竹内涼真(@takeuchi_ryoma)より

 俳優の竹内涼真(25)が自身のインスタグラムを更新した。竹内は先日、ボクシング世界王者・井上尚弥選手(25)とのツーショット写真を披露し、「実はね同い年なのそして地元が近いの。昨日の肉会は最高だった」とコメント。この投稿に、ファンからは「仲いいんですね!意外!」「知らなかったよお二人の関係…!好き!」「仲良し感にじみ出てる!」といった声が集まったばかり。

 そんな竹内が19日、座ったままの状態で寝ている自身の写真を公開した。この投稿にファンからは、「寝顔かわいい!!キュンキュンする!」「横で寝たい(笑)」「寝てても素敵!」といった歓喜の声が多く寄せられている。

 また、今回の投稿写真には竹内ともう一人男性が写っていたことから、「隣は誰ですか?」「あれ?ダンテさんと一緒に寝てる?」「ダンテさんだよね?これはまさか撮影…!?」といった声も。

 翌日の投稿では、ファンの推測どおりアメリカ人俳優のダンテ・カーヴァー(42)との2ショット写真を公開。二人は「ソフトバンク」のCMで共演していることから、多くのファンが新CMを期待しているようだ。

「竹内涼真、収録現場での寝顔に絶賛の声「キュンキュンする」「横で寝たい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、竹内涼真エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧