藤田ニコル、「21歳記念して幼女るん」21歳の誕生日ツィートに祝福が殺到

デイリーニュースオンライン

ツイッター:藤田ニコル(@0220nicole)より
ツイッター:藤田ニコル(@0220nicole)より

 タレントでモデルの藤田ニコル(21)が21歳の誕生日を迎えたことを明かした。藤田は19日深夜にツイッターを更新し、「21歳になりました いい女なります笑」「大好きなピカチュウとパシャリショット」とコメントし、ピカチュウの帽子を被った自身とピカチュウのぬいぐるみとのツーショット写真を披露。「21歳も沢山皆んなに喜んでもらえるお仕事するね」とつづった。

 藤田としては誕生日当日である20日0時にツイートしたかったようだが、このツイートが投稿されたのは19日23時59分。藤田はすぐに再びツイッターを更新し、「まさかのフライングおめでとうでした」と自虐。「自分のツイートがフライングおめでとうしてもやもやするスタートなりました」と報告している。

 その後も「21歳記念して幼女るん」としてプールに浸かった幼少期の自身の写真などを披露していた藤田。この一連の投稿にファンからは、「おめでとうございます!21歳もたくさん活躍してね!」「おめでとう!素敵な1年になりますように!」「ツイートする時間先走っちゃうお茶目なにこるんが大好きです!おめでとう!」といった祝福の声が多数集まっていた。

「藤田ニコル、「21歳記念して幼女るん」21歳の誕生日ツィートに祝福が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧