坂口健太郎は3位!「一重のイケメン芸能人」第1位は!? (1/2ページ)

日刊大衆

坂口健太郎は3位!「一重のイケメン芸能人」第1位は!?

 芸能界には、二重で彫りの深い顔立ちのイケメンも多いが、最近では日本人らしい切れ長の目をした、さっぱり“塩顔系男子”も人気だ。そんな塩顔系イケメンの特徴の一つが“一重”。

 そこで今回は、「一番イケメンだと思う一重の芸能人」について、10~50代の女性100人に聞いてみた。

 第3位に選ばれたのは、坂口健太郎

 現在放送中のドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)で主演、弁護士の黒川拓を演じている。

 坂口健太郎を選んだ人からは、「あっさり顔でどんな役でもはまる。『予告犯』を見てすごい役者さんがいると思いました」(41歳/女性)、「塩顔ですっきりしていてよい」(50歳/女性/主婦)、「男らしい。笑顔がすてき」(35歳/女性/主婦)、「笑うと目がくしゃっとなって癒されます!」(33歳/女性/主婦)など、クールな印象と笑顔が高評価だった。

 第2位には、小栗旬がランクイン。

 2018年は主演映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』が大ヒット、今年7月には出演映画『Dinerダイナー』も公開予定だ。

 小栗旬を選んだ人たちからは、「目に独特の雰囲気があってかっこいいから」(29歳/女性/営業・販売)、「雰囲気がすてき。背が高いのでキレがあるように見える」(35歳/女性/公務員)、「目力があるところ。背が高くて雰囲気がかっこいい」(25歳/女性/コンピュータ関連技術職)など、目力の強さとスタイルの良さを絶賛する声が多かった。

 そして第1位に輝いたのは、綾野剛

 1月26日深夜にインスタグラムをスタートした綾野剛。

「坂口健太郎は3位!「一重のイケメン芸能人」第1位は!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)坂口健太郎綾野剛小栗旬ランキングエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧