顔面偏差値『急落』! 坊主姿に「ガッカリ」のイケメン芸能人たち (1/3ページ)

まいじつ

顔面偏差値『急落』! 坊主姿に「ガッカリ」のイケメン芸能人たち

芸能界では多くのイケメンが活躍しているが、短髪にした途端に「あれ?」と評価が一変する人も多い。

最近では俳優の吉沢亮が話題になった。吉沢は現在の芸能界で最もイケメンと称される1人。読者からの投票をもとにランク付けした女性ファッション誌『ViVi』の人気企画「国宝級イケメンランキング」では、18年下半期にナンバーワンとなっている。

〝イケメン過ぎるキャラ〟は本人もネタにしており、「(僕は)顔しかイケメンじゃない」と自虐(?)したことも。

しかしそんな吉沢が、今年1月6日放送のドラマ『レ・ミゼラブル 終わりなき旅路』(フジテレビ系)で坊主姿を披露した際に事件は起こった。いつもは画面に映るだけでネットに歓声が飛び交うのだが、このときは《顔面偏差値だけで登り詰めてきた割には坊主にするとそうでもない》《坊主だと吉沢亮って分からんな》《キレイだけどコレジャナイ感》など、動揺する声が続出。坊主だと顔面偏差値が大きく下がると判明してしまった。

そろそろ仕事も学校も始まっていることと思いますが、吉沢も昨日凄くゆるっと仕事始めしました😌今年の6月21日がオーディションから10周年✨何か吉沢らしいことをちょこちょこやってこうという新年会会議でした🍻
新年一つ目の吉沢、レミゼラブルは皆さんご覧になって頂けましたか?充実した顔ですね😊 pic.twitter.com/qAYPUKjZKo

— 吉沢亮&STAFF (@ryo_staff) January 8, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

オーラすらかき消す短髪問題

俳優の三浦春馬も短髪だと女性人気が低い。00年代後半に恋愛ドラマに数多く出演し、世の女性を魅了しまくった三浦。

「顔面偏差値『急落』! 坊主姿に「ガッカリ」のイケメン芸能人たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉沢亮佐藤健三浦春馬エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧