ケンカ売ってる?『キスマイ』のCMが平成最大級に不快と大ヒンシュク (1/2ページ)

まいじつ

ケンカ売ってる?『キスマイ』のCMが平成最大級に不快と大ヒンシュク

最近のCMはインパクトを狙うあまり、視聴者に不快感を与えるものも多い。中でもドコモ『dTV』のCMが「圧倒的にムカつく」と話題になっている。

2月からオンエアされているそのCMには、ジャニーズアイドルの『Kis-My-Ft2』が出演。小学校を歩いている「キスマイ」メンバーの藤ヶ谷太輔、宮田俊哉、千賀健永の3人に、小学生たちが「キスマイ新番組やんの? 出てやってもいいよ?」といきなり上から目線で話し掛けてくる。

藤ヶ谷が「お、やったぁ! そしたら…」と喜ぶと、小学生たちは憎たらしい顔で「ウッソ~!」と一言。「キスマイ」の3人は悲しそうな顔を浮かべてその場を去るのだが、再び小学生たちが後ろから「ウソウソ。出てもいいよ」と語り掛ける。

すると今度は宮田が笑顔で「よかったぁ。そしたら…」と振り向くが、小学生たちはまたも憎たらしい顔で「ウッソ~!」とからかうのだった。

この訳の分からないCMに、視聴者からは、

《キスマイのCMの子供たち、何でこんな演技させるんやろ。クソガキムカつくってさせたいんか?》
《キスマイのCMに出てくる子供が無理……これいじめ助長するやつや……殴りたい……》
《不快感しかないのだが、制作は何を狙ってつくってるんだろか?》
《ケンカ売ってんの? キスマイファンはどういう気持ちで見てるのかしら》
《何でこんなCMにしたの? 法律と人の心がなかったら全員釘バットで殴打してると思う》

などと過激な怒りの声が続出している。

キスマイに対して「あっち行け!」

「キスマイのCMには、北山宏光、横尾渉、玉森裕太、二階堂高嗣の4人が出演する別パターンもあるのですが、こちらもヒドい仕上がり。

「ケンカ売ってる?『キスマイ』のCMが平成最大級に不快と大ヒンシュク」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kis-My-Ft2CMジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧