川口春奈、「最近どうした?」インスタが以前と違うことに心配の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が自身のインスタグラムを更新した。川口といえば2月10日に、24歳の誕生日を迎え、現在放送中のドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)の共演者やスタッフからサプライズでお祝いしてもらったことでも話題となったばかり。

 そんな川口が22日に「ただただ幸せだったひ。たくさんのありがとうをたくさんのひとに伝えたい。」と綴り、サングラスをかけた自身の写真を投稿した。

 川口は写真で屋外で横を向き、うつろげな表情を見せている。こうした落ち着いたトーンの投稿にファンからは様々な声が飛び交っている。

「幸せな日だなんて素晴らしい!」

「感謝の気持ちを伝えるのはいいことですね!」

「サングラス姿かっこいい!」

「前回の投稿から雰囲気が変わりましたが、何かありましたか?」

「急に落ち着いた文章になったからなぜか心配になる(笑)」

 川口は先月まで頻繁にインスタグラムを投稿していたが、2月は7日から今回の23日まで更新は途絶えていた。また、前回の投稿も「色々考え想う日だった。」と今までとは少し違う落ち着いた雰囲気の投稿内容だったことから、心配の声が集まっている。

 24歳になったばかりの川口。歳を重ねたことで、文章も落ち着いた雰囲気になっただけだといいのだが。

「川口春奈、「最近どうした?」インスタが以前と違うことに心配の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧