ちょっと意外? 田中みな実の「気遣いエピソード」を長谷川京子が明かす

日刊大衆

※画像は長谷川京子のインスタグラムアカウント『@kyoko.hasegawa.722』より
※画像は長谷川京子のインスタグラムアカウント『@kyoko.hasegawa.722』より

 2月24日、モデルで女優の長谷川京子(40)が自身のインスタグラムを更新。元TBSアナウンサーの田中みな実(32)から、バレンタインチョコをもらったことを明かした。

 この日のインスタで、長谷川は「メイク中に田中みな実ちゃんがわたしの部屋を訪れ、チョコレートをくれました」と、『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)の収録の際に、共演する田中からチョコを贈られたことを明かした。

 しかもそのチョコは「何でも、パティシエにわたしの写真を見せてイメージしたチョコレートを作ってくれたそうです」と、長谷川のために田中がわざわざオーダーメイドしたものだった。

 長谷川は「バレンタインは渡し手の方だと考えていたわたしにはサプライズ」(原文ママ)と語っており、意外な出来事だった様子。

 さらに「男性が女性からチョコレートをもらった時の心境が少し分かったような気がします」「フワっとしますね」と感想を述べ、田中にもらったチョコを喜んでいた。

 また、長谷川はやはり『グータンヌーボ2』で共演している乃木坂46の西野七瀬(24)からもチョコをもらったことを報告した。

 そんな長谷川京子のバレンタインチョコ話に、ファンからは「女性同士でチョコレート贈るのもステキ」「“フワッとします”というフレーズ……なんか分かります、その感じ」「私も、男性にも女性にもチョコレート渡しましたが、こんな気持ちにできてたならうれしいなって思いました」といった称賛のコメントが寄せられていた。

 ぶりっこキャラゆえ、男性共演者だけに義理チョコをバラまいていそうなイメージがある田中みな実だが、意外としっかり心配りができる女性なのかも!?

※画像は長谷川京子のインスタグラムアカウント『@kyoko.hasegawa.722』より

「ちょっと意外? 田中みな実の「気遣いエピソード」を長谷川京子が明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)長谷川京子西野七瀬バレンタインデーSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧