車上荒らしのテクニックが役に立った。囚人たちがドアロックされた車から赤子を5分もかからずに助け出す(アメリカ) (1/3ページ)

カラパイア

車上荒らしのテクニックが役に立った。囚人たちがドアロックされた車から赤子を5分もかからずに助け出す(アメリカ)
車上荒らしのテクニックが役に立った。囚人たちがドアロックされた車から赤子を5分もかからずに助け出す(アメリカ)

image credit:Facebook

 芸は身を助けるとはよくいうが、ほめられたものではない犯罪的なテクニックがなんと赤ちゃんを助けるのに役立つ場合もあるようだ。

 2月14日、アメリカ・フロリダ州パスコ郡にあるウェスト・パスコ司法センターの駐車場で騒ぎが起こった。

 両親が誤ってキー閉じ込みした車内に赤ちゃんが取り残されてしまい、しかしどうにもこうにもドアを開けられなくなってしまったのだ。

 こうなったら窓を割るしかないか・・・そんなとき、グッドタイミングで現れたのはスーパーヒーローではなく犯罪者たちだったんだ。
・両親がうっかりキー閉じ込みで赤ちゃんが大ピンチ!


 発端は、父親が1歳の女の子を後部座席のチャイルドシートに座らせ、車の鍵を前座席に放り投げたことだった。

 そのままうっかりドアを閉めたところロックがかかり、女の子は車内に閉じ込められることとなった。

 裁判所の駐車場での出来事ということで保安官がすぐに駆け付けたが、ドアはびくともせず、女の子の両親は途方に暮れた。
「車上荒らしのテクニックが役に立った。囚人たちがドアロックされた車から赤子を5分もかからずに助け出す(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧