元モー娘。紺野あさ美が第二子を出産! お産を振り返る

日刊大衆

※画像は紺野あさ美の公式ブログ『もりもりごはんと子育て日記。』より
※画像は紺野あさ美の公式ブログ『もりもりごはんと子育て日記。』より

 2月26日、モーニング娘。の元メンバーであり、フリーアナウンサーの紺野あさ美(31)が自身のブログを更新。第二子を出産したことを発表した。

 この日、紺野は「ご報告」というタイトルのブログを投稿し、「この度、第二子となる元気な男の子を出産しました。母子共に健康です」と、無事男児を出産したことを報告。

 陣痛が来てからも娘をお風呂などに入れていたという紺野は、「タクシーに乗るまでや病院内ではまともに歩けずヨボヨボ(笑)」「到着してからは、スピード出産でした」(原文ママ)と、今回のお産を振り返っていた。

 そして紺野は「時間は短かったとはいえ、やはり壮絶な痛みとの戦いで改めて命の重さを感じました」「大きな泣き声で、無事に、元気に産まれてきてくれた事に心から感謝です」とつづり、生まれたばかりの赤ちゃんの画像を公開した。

 最後は「新たに守る存在が増え、家族4人でまた新しいスタートなので、子供達と共に親も成長していけるよう頑張って行きます」と、意気込みを語っていた。

 そんな紺野のブログには、ファンからの祝福のメッセージが殺到。「出産おめでとうございます。母子とも健康って、素晴らしいです。健やかに育てて下さい」「一姫二太郎。これから大変なこともたくさんあると思うけど頑張って」「男の子! 旦那様喜ばれたでしょうね」など、多数のお祝いコメントが寄せられていた。

 元モー娘。といえば、昨年12月に第4子を出産した辻希美(31)を筆頭に、ママタレントとして活動中のメンバーが多い。二人目が生まれた紺野も、今後ますます活躍の場が増えそうだ。

※画像は紺野あさ美の公式ブログ『もりもりごはんと子育て日記。』より

「元モー娘。紺野あさ美が第二子を出産! お産を振り返る」のページです。デイリーニュースオンラインは、紺野あさ美辻希美SNS出産モーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧