千葉雄大『家売るオンナ』“マダムキラー足立王子”がついに復活!? (1/2ページ)

日刊大衆

千葉雄大『家売るオンナ』“マダムキラー足立王子”がついに復活!?

 北川景子(32)主演のドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)で、足立聡(千葉雄大/29)のナルシストな強気キャラが復活しそうだと、ファンを期待させている。

 2016年に放送された前シーズンの『家売るオンナ』では、足立聡は甘いマスクを武器に家を売るエリート営業マンで、“マダムキラー足立王子”と呼ばれていた。しかし今シーズンでは、留守堂(松田翔太/33)への出口の見えない恋の悩みから、仕事でミスを連発してしまい、すっかり勢いを失っている。

 2月20日放送の第7話でも、同僚の布施(梶原善/52)に「最近ちょっと振るわないな。以前なら(足立のファンで結成された)“足立クラブ”のマダムたちを手玉にとっていたのに」とイジられてしまい、足立は浮かない表情で「ちょっと、スランプかもしれません」とボヤいていた。

 そんな足立の姿に、視聴者はツイッター上で「足立王子もっとキリッと目を覚ませー!」「足立のBLはいらないや。ナルシストで高飛車な足立が好きだったのに残念」「王子……私たちの知ってる頃の性格に戻ってきて」などと不満の声が。

「千葉雄大『家売るオンナ』“マダムキラー足立王子”がついに復活!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、家売るオンナの逆襲いだてん千葉雄大松田翔太北川景子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧