川口春奈は“超飽き性”? 3672個の趣味をとっかえひっかえ!? (1/2ページ)

日刊大衆

川口春奈は“超飽き性”? 3672個の趣味をとっかえひっかえ!?

 2月20日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に女優の川口春奈(24)が出演。“いろいろ手を出す女”と紹介された川口が、上京してからの9年間で手を出した趣味の総数は、なんと3672個。この川口の趣味の多さに視聴者から驚きの声が上がった。

 川口の趣味の数を聞き、「なにそれ!」と、MCの後藤輝基(44)もびっくり。その趣味の内容も多種多様で、“戦隊モノでレッドよりグリーンにハマる”“1杯300円のうどんがうまいと感じる”“1人ぼっちでボウリング&ディズニー”“メガネに突然ハマり一気に50個集める”“世間ではタイ料理が流行り週6でタイ料理”など、中には指原莉乃(26)が「めちゃめちゃしょうもない」と思わずツッコんでしまうような趣味もあったが、“超”がつくほどの多趣味ぶりを暴露されていた。

 しかし、後藤から「ずっと続いているものはあるの?」と聞かれると、川口は「1個もない」といろいろなものに手を出してはすぐにやめるという、飽き性であることも明かした。

 趣味の1つ“携帯で動画を見ながら手料理を始める”では、実際に川口がこどもの日に作ったという“こいのぼり飯”の写真を公開。一見上手にできているようだったが、指原からは「よーく見たら変!」とツッコまれる出来で、1つのことを深く突き詰めるタイプではなく、広く浅くというタイプのようだった。

「川口春奈は“超飽き性”? 3672個の趣味をとっかえひっかえ!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみました徳井義実後藤輝基川口春奈指原莉乃カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧