浜崎あゆみ、リップを強調した自撮りが物議に「承認欲求が面倒くさい?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)がインスタグラムを更新し、アップの自撮り写真を投稿した。21日に千秋楽を迎えた全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A」。公演中はステージでの写真を多く投稿していた浜崎だが、ツアーが終わった22日、24日には自撮り写真とともに打ち上げをしていることを明かしていた。

 そんな中、浜崎は25日にもふたたびインスタグラムを更新し、「Time to say ‘bye’ for now.(とりあえず、『さよなら』という時間)」とコメントし、自撮り写真を公開した。服装やメイクから、22日、24日に投稿された写真と同じタイミングで撮られた写真と見られるが、前回までの写真と違い、画面いっぱいに浜崎の顔が写されているドアップ写真となっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「40代なりの魅せ方に変えていただきたい」「こういう写真を公開する意味って、綺麗だの可愛いだの言われたいだけだよね…。こういう承認欲求が面倒くさい」「ファンだけど、こういう痛々しいインスタグラム、本当に呆れちゃう」という声が集まってしまっていた。

 自撮り写真を多く投稿している浜崎だが、年不相応という想いを抱いているネットユーザーも少なくないようだ。

「浜崎あゆみ、リップを強調した自撮りが物議に「承認欲求が面倒くさい?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧